2010年02月07日

ふわふわのバームクーヘン

今日も「クレア」絶好調ですicon12

今日は嬉しい事がありました。
バームクーヘンを食べてくれた若いお姉さん達が
「美味しい! 今までのバームクーヘンの概念が変わりました!」
っと、なんとも嬉しいお言葉をっ!!

グラフミューラーの焼きたてふわふわのバームクーヘンが
これからも沢山の方に愛されるよう
頑張って行こう!と元気を貰えた一日でした。

ところで、来週の日曜日はバレンタインですよね。

・・・っと言う訳で、弐号車でもバレンタインに向けて
少しずつ「チョコバーム(チョコレート味のバームクーヘン)」を増やして行きたいと思っています!

チョコバームをデコレーションしたりicon12
自由にアレンジも出来ますよ!
各店舗で販売予定の「バレンタイン限定のアレンジバーム」を是非参考にicon27

皆さん 今年のバレンタインは
グラフミューラーのチョコバームをicon06



Posted by ベイキングベアー at 22:44 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。