2010年05月29日

☆新宿☆大都会☆

皆さんお久しぶりですicon12

本当に・・・お久しぶりですicon10

平城遷都1300年祭へは、皆さん行かれましたか?!
会場は沢山の人で賑わってました。
特に連休はすごく暑かったのでicon01広い会場を歩くのは大変そうでしたねicon11

奈良での販売も無事終わり、
弐号車はなんとik_20

そう!日本経済の中心「東京」へと来ております!!

西武新宿駅の前です。

スゴイ沢山の人ですik_55ik_55ik_55ik_55ik_55 そして 人の歩くのが早いicon16icon16icon16!!
流れにつられて早足なのかと思いきや、皆さん本当に急いでいる様ですik_85

いやぁ やっぱりここは 都会ですね。

ここでの販売は 31日までの予定です。

暑さに負けずik_53(・・・そろそろ負けそうface07)頑張って焼いてますよー!

ではまたicon23
 



Posted by ベイキングベアー at 01:47 │Comments( 8 )
この記事へのコメント
東京…ですかまた北上しちゃったんですね
こちらはなんとかやってます
8月静岡までは行きますが…
七たんも来月はお誕生日ですねいつかお逢いしたいです
ずっとずっと応援してます
Posted by 千絵 at 2010年05月29日 10:59
☆千絵様☆

☆いつも有難うございますっ☆

8月に静岡まで行かれるんですか!
ならば!是非! 通り道の大阪ででも お会い出来たらイイですねっ♪

七海は千絵さんの写真を見て、
「おばちゃん ななちゃんに たいことんとんくれたなーぁ♪」
って言うてますょ☆^^ ちなみに「たいことんとん」は、プレゼントしてくれたキティーちゃんの絵本の事ですっっ♪(^^)/

またぼちぼちブログも書きますねー!
Posted by ベイキングベアー at 2010年05月29日 23:16
なぁんかめちゃくちゃ幸せですもし 弍号車が鹿児島に来られたら…喜んでお手伝いに行かせていただきます
七たんにも坂田Familyにも必ず逢いにすっ飛んでいきます
Posted by 千絵 at 2010年05月30日 04:39
2.3日前に知り合いから食べさせてもらって美味しくて
今日やっと購入しました~!食べながらコメントしてます!
でも今日で最後だったんですね…もっと早く気づけばよかった…。
また新宿来てください~!!
Posted by aryu at 2010年05月31日 16:22
☆千絵様☆

いゃ〜ぁ

鹿児島で仕事なら絶対一緒に付いて行くよー
Posted by ベイキングベアー at 2010年06月02日 02:39
☆aryu様☆

ありがとうございました
そぅなんです今日で最終日
残念ですっ

また是非東京へ行かせて頂きたいですっ!
これからもョロシクお願いします
Posted by ベイキングベアー at 2010年06月02日 02:43
知らなかった・・・。
関東に来てたとは。
昨夜、とある方からの情報で知ったので、遅すぎました★
ゴメンナサイ。

古家さんの曲からの入りでしたが、
昨年の夏に白浜で衝撃を受け、
それ以降は、
和歌山、大阪に出向く度に買ってるほど、
グラフミューラー、だ~い好きです♪

また是非関東出店してくださいね!!
楽しみに待ってマス☆
Posted by Sunny at 2010年06月07日 20:27
☆Sunny様☆

コメント有難うございました。
そうなんですね、残念でした・・。涙))

また是非関東に行かせて頂く事があれば
早いめにブログで報告しますねっ!

これからも古家さんと共に、グラフミューラーも
宜しくお願い致します!!
Posted by ベイキングベアーベイキングベアー at 2010年06月18日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。