2011年10月27日

11月パワーアップ!!

お久しぶりです♪

弐号車の最新予定のアップでーす!

11月の末まで、至る所に出没予定ですょik_40

ちなみに、10月29日・30日は「枚方パーク」ですっ!!
今の気持いいお出かけ日和の秋に是非 ヒラパーに行きませんかっicon14

☆11月の予定でーす☆
1・2・3日 オークワ尾崎店
4・5・6日 ミレニアシティーオークワ店
8・9日  オークワ貴志川店
10・11日 オークワ紀之川井阪店
12・13日 オークワ御所店
15・16日 オークワ和歌山北バイパス店
17・18日 オークワ紀三井寺店


icon12秋の風を感じながら ゆっくり一人でティータイムicon12
忙しい毎日の中に そんな時間を過ごしてみるのもいかがですか。
是非 グラフミューラーのふわふわのバームクーヘンと共に
素敵な秋を過ごして下さいface01



Posted by ベイキングベアー at 15:59 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
初めまして~。
本日御所のオークワ前でバームクーヘン購入しました!!
ふわっふわなバームクーヘンを食べたのは初めてで感動です・・・!!!
めちゃめちゃ美味しかった~~!!!
ご馳走様でした♪
Posted by 仔鹿 at 2011年11月12日 21:11
☆仔鹿様☆

コメント有難うございますっ!
本当に嬉しいコメントを頂いて・・・
弐号車も感動です!!嬉涙)
これでまた明日からも 頑張っていけます!!

いやーぁ 本当に嬉しいなーぁ♪
今日はゆっくり眠れそうです。笑)
Posted by ベイキングベアーベイキングベアー at 2011年11月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。