2009年10月30日

ありがとうダニエル さようならダニエル

ミレニアのお仕事無事終わりました。
買いに来ていただいた皆様有難うございましたik_75
明日からは高槻でお仕事です!頑張りますik_53

それはさておき、本店のマイスターダニエル君が、
都合でグラフミューラーを辞める事になったそうです。

僕とダニエルは マイスターとしてスタートしたのが同時期で、
本店が出来る前は2人でよく現場を回りました。

日本語の話せないダニエルと 英語の話せない僕・・・

誤解だらけの2人でしたが 一緒に笑ったり怒ったり色んな思い出があります。
(通じ合っていたのかは、今でも謎ですが・・・ik_40

本店のオープンを本当に楽しみにしていて、
オープンしてお店を任される事をとても喜んでいただけに
本当に残念です。

弐号車はまた明日からダニエルの分も頑張って行きます!!
皆様これからもグラフミューラーをよろしくお願いいたします。

 




Posted by ベイキングベアー at 22:27 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。